www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スピード
さらに続きです。

120226_shinkansen.jpg

せっかくの新幹線なので被写体ブレを試してみました。

120226_rail2.jpg

車窓からレールも撮ってみました。シャッタースピード1/320。

120226_rail1.jpg

1/200。こっちの方が好きです。

120226_rail3.jpg

うっかり1/25で撮るとこんな感じに(笑)

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*
 
 
 
 
120226_bento1.jpg

おまけで駅弁の写真も。

300系弁当なんてのがあったのでつい買っちゃいました。
特に感慨も思い入れもないんですけどね(笑)

120226_bento2.jpg

中身は幕の内弁当でした。美味しかった~。
記念のカードも付いてましたよ。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

N2 --

わさび、付いてましたか?


snappi --

わさび・・・ですか?>N2さん
たしか付いてなかったと思います。
でもどうしてわさび?


N2 --

東海軒の普通の幕の内なら小さな器にワサビ漬けが付いてるんです。
静岡ならワサビ、ワビサビ


snappi --

なるほどー。>N2さん
ワサビ漬け美味しそうですねー。
駅弁買ったのは名古屋駅なので、東海軒ではなさそうです。
↓これです。
www.jr-cp.co.jp/products/details.php?p_no=326&MANAGER_SESSID=iwjvvarmquejcdhk


▲TOP
この記事に対するコメント

わさび、付いてましたか?
【2012/02/26 02:29】 URL | N2 #- [編集]


わさび・・・ですか?>N2さん
たしか付いてなかったと思います。
でもどうしてわさび?
【2012/02/26 09:36】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


東海軒の普通の幕の内なら小さな器にワサビ漬けが付いてるんです。
静岡ならワサビ、ワビサビ
【2012/02/26 13:25】 URL | N2 #- [編集]


なるほどー。>N2さん
ワサビ漬け美味しそうですねー。
駅弁買ったのは名古屋駅なので、東海軒ではなさそうです。
↓これです。
www.jr-cp.co.jp/products/details.php?p_no=326&MANAGER_SESSID=iwjvvarmquejcdhk
【2012/02/26 14:07】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/961-1a446368
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP