www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


仁王様
120124_shoonji1.jpg

引き続き、Flektogon 20mmの試行錯誤写真。
仕事でよく使う有料駐車場の隣にあるお寺です。

120124_niou1.jpg

寺門には時代を感じさせる仁王像が安置されています。

120124_niou2.jpg

格子の隙間から仁王様の全身が撮れちゃいます。さすが20mm。

120124_shoonji2.jpg

でも無限遠だとなんかパキッとしない。白ぼけた印象。
フレアなんでしょうか。レンズが曇ってるのかな。

もっと絞らないと使えないレンズなのか、
レンズフードとか付ければ改善されるのか、
しばらくは試行錯誤&お勉強が続きそうです。

*   *   *

それにしても、こんなとこにラブホ建てる神経って。
前から気になってましたが、写真撮ると余計気になる・・・。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm f4*

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/932-15a1dbc2
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP