www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


曇天
111210_kumorizora.jpg

僕の写真は人が主役のものが少ない。
人に興味がないわけじゃないんですが、なぜかモノに惹かれるというか、
人がいなくても人を感じさせてくれる風景に弱いんですよね。

たまに人を撮ってみても、こんなふうに風景の一部になってしまう。
仕事に向かう人たちの曇天な感じの表情を撮りたかったんですが・・・。

自分はやっぱ人見知りなんだなぁと改めて実感。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/898-26467c76
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP