www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


カセットテープ
111204_unnan1.jpg

引き出しの整理をしてたら、変なものが出てきた。
「ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン裏カセット」。
かなり若いときのものだけど、いまと同じ喋りしてる。
すでに完成されてたのか、その後進化していないのか。
たぶん両方ですね。そこがウンナンらしい(笑)

111204_unnan2.jpg

ソニーのカセットテープのサンプルとして配布したもののようです。
「UX46」って、使ってたなぁ。懐かしい。

まだ出だししか聴いていないので、今度ゆっくり聴いてみよう。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/893-2c4968bb
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP