www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


MacBook Pro出たっ!
11月に出るとか10日以内に出るとか噂になっていた新MacBookProがポコッと発表になりましたね。
旧モデルのお値段はちゃんと覚えていませんが、据え置きですかね。上位モデルは標準メモリが2GB、ディスク容量が160GBとグレードアップしており、かなりお値打ちな印象です。処理能力39%アップというのは、標準メモリ1GBの旧モデルとの比較でしょうか。だとしたら、2GB同士での比較も見てみたい気がします。

これでまたMacBookとのスペック差が明確になりそれっぽいラインナップになりましたが、これで一段落ということでしょうか。MacBookのCore2Duo化という噂もありましたが、あれはガセだったのかそれとも・・・?

kasami@熊本小国 --

macbookのcore2duo化を待って、注文を待ってるんですが、リミットが今月末なんですよ。
やっぱり出ないんですかね・・・
11月1週目おいう噂がありましたが、どうなんでしょう。


snappi --

心中お察しします。>kasamiさん
正直なところ、なんとなく出なさそな予感ですが・・・
買っちゃってから発売ってのが最悪ですからね。
いっそ1.83GHzモデル買って、あとでCPU変えますか!
・・・なんて無茶なこと言っちゃいけませんね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。


▲TOP
この記事に対するコメント

macbookのcore2duo化を待って、注文を待ってるんですが、リミットが今月末なんですよ。
やっぱり出ないんですかね・・・
11月1週目おいう噂がありましたが、どうなんでしょう。
【2006/10/25 19:21】 URL | kasami@熊本小国 #- [編集]


心中お察しします。>kasamiさん
正直なところ、なんとなく出なさそな予感ですが・・・
買っちゃってから発売ってのが最悪ですからね。
いっそ1.83GHzモデル買って、あとでCPU変えますか!
・・・なんて無茶なこと言っちゃいけませんね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。
【2006/10/26 00:13】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/89-631eac49
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP