www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


111111_sazanka.jpg

・・・といえば趣味の写真の定番モチーフのひとつ。
カメラやレンズ特性のサンプルでも常連さんです。
いろんな方のいろんな花の写真を目にしていると、
いままで花に対する興味がほぼゼロだった僕も、
一度撮ってみようかなぁなんて。

写真は先週末実家の庭で撮ったさざんかの花。
いままでそれが何の木なのかも知らなかった僕に
やすやすといい写真を撮らせてくれるわけもなく。

花を撮るにはかなり修練が必要そうです。
その前にまず花そのものに興味を持たなくては・・・。

111111_nanten.jpg

でも花ってなんとなくこっ恥ずかしいんですよね。
実だったら少しは気楽に撮れるような気がしますが・・・。
うーん、やっぱ難しい。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/868-b6764618
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP