www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


お地蔵さん
趣味にすると大変なことになりそう・・・と書いたんですが、
なんやかやで結局趣味になりつつあります。デジイチ( ̄▽ ̄;)

111020_jizou1.jpg

でもカメラをぶら下げて街を歩くって悪くないです。

いままで素通りしていた風景に気づくようになって、
おかげでちょっとだけあったかい気持ちになれたり。

たとえば、
名駅三丁目の交差点を見守ってるお地蔵さん(?)とか。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

111020_jizou2.jpg

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

8ペンス --

こういう写真みていると、一眼レフが欲しくなります。


snappi --

楽しいですよ~>8ペンスさん

ただ思った以上にお金かかるんですよね。
・カメラ本体
・レンズ(←これが下手すると泥沼)
・現像ソフト(←これまたピンキリ)
・カード&アクセサリー

ちなみにこの写真で使ってるレンズは、
中古で3万5千円ナリ~( ̄▽ ̄;)


▲TOP
この記事に対するコメント

こういう写真みていると、一眼レフが欲しくなります。
【2011/10/21 08:58】 URL | 8ペンス #- [編集]


楽しいですよ~>8ペンスさん

ただ思った以上にお金かかるんですよね。
・カメラ本体
・レンズ(←これが下手すると泥沼)
・現像ソフト(←これまたピンキリ)
・カード&アクセサリー

ちなみにこの写真で使ってるレンズは、
中古で3万5千円ナリ~( ̄▽ ̄;)
【2011/10/21 23:06】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/854-b99e3559
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP