www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


iPhone
iPhone 5をKDDIが11月にも発売?

出ないと踏んでたけど出るんですね。
早まった・・・。

ちなみにXperia Acroは、
というかAndroidは、

メールが打ちにくいし
使いやすいIMAP対応ソフトがないし
アプリが不正終了するし
どんどん重くなっていくし
起動時間が死ぬほど遅いし

不満だらけ。
(音声入力は気に入ってますけど。)

やっぱ浮気しちゃいかんね。
iPhone by KDDI、おいくらで出るんでしょうか。

三毛猫 -しょうがない・・・-

違約金払って、変えちゃいましょう~♫

つーか、ドコモも追随しちゃったら
どうしますぅ・・・(大汗)


snappi --

遅レスで・・・>三毛猫さん
申し訳ありません!m(_ _)m

制約多いのにマージンが少ないApple製品に
KDDIは手を出さないと踏んでいたんですけどねぇ・・・。
それこそドコモは・・・ないでしょ。ありますかねぇ?


三毛猫 -出ましたねぇ~-

au独占販売にならなくて
胸をなで下ろしてるであろう>禿会長


snappi --

出ましたね・・・>三毛猫さん
今日はもっと大きなニュースが出ちゃいましたけど。
ジョブズの意志が継承されていることを願います。合掌。


▲TOP
この記事に対するコメント
しょうがない・・・
違約金払って、変えちゃいましょう~♫

つーか、ドコモも追随しちゃったら
どうしますぅ・・・(大汗)
【2011/09/22 12:38】 URL | 三毛猫 #- [編集]


遅レスで・・・>三毛猫さん
申し訳ありません!m(_ _)m

制約多いのにマージンが少ないApple製品に
KDDIは手を出さないと踏んでいたんですけどねぇ・・・。
それこそドコモは・・・ないでしょ。ありますかねぇ?
【2011/09/30 21:56】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

出ましたねぇ~
au独占販売にならなくて
胸をなで下ろしてるであろう>禿会長
【2011/10/05 16:20】 URL | 三毛猫 #- [編集]


出ましたね・・・>三毛猫さん
今日はもっと大きなニュースが出ちゃいましたけど。
ジョブズの意志が継承されていることを願います。合掌。
【2011/10/07 00:17】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/853-d201d55d
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP