www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ばいばい
パサくん。ついに別れの日がやってきました。

パサート

1997年から2代にわたって約14年間(14年も!)
僕の相棒として頑張ってくれたパサくん。

パサート

あっという間にトラックに載せられ、ドナドナ・・・。

*   *   *

この一週間、実家に預かってもらっていたのですが、
パサくんが去った後のガレージをふと見ると、
なぜか大きなオイル溜まりができていました。
泣いていたのかなーなんてちと感傷的過ぎますけど、
役目を終えて気が抜けたせいかもしれませんね。
どうにもセンチメンタルになってしまいます。

さようなら。ありがとう。おつかれさまでした。

8ペンス --

うちの車もそうだったんだけど、
引き取られる時ってホントあっけないものですよね。
引き取り業者の人も淡々と作業こなすだけだし。。。
って当たり前か。

パサ君も何度か乗ったことあるだけら、
少し淋しい気がしますね。


snappi --

そうですね・・・。>8ペンスさん
業者さんは粗大ゴミ回収の感覚ですもんね。
お互い物に愛着持ちすぎですかね(笑)


三毛猫 -・・・で?-

次は、どんな、ディープな世界へ~w


Nori --

パサ君、お疲れさまですね
自分も10年乗ったグランド・シビックを
手放した時 (´・ω・`)ショボーンでした
・・・で
次、何買うんですか?(笑)


snappi --

グランドシビック・・・>Noriさん
パサくんの遠い親戚みたいな顔でしたね。
好きなんですね(笑)

次はというと・・・
「大きすぎて運転しにくいから乗り替えたい」
という親の車を引き継ぐことになりました。
普通の車です。ホンダストリームです。残念!

というわけで・・・>三毛猫さん
車自体はディープじゃなくなってしまいました。
目下の課題は純正ナビの走行中操作制限解除と、
足下にしかスピーカーがないオーディオ環境の改善です。
それはそれでディープなことになりかねませんが。
乞うご期待(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

うちの車もそうだったんだけど、
引き取られる時ってホントあっけないものですよね。
引き取り業者の人も淡々と作業こなすだけだし。。。
って当たり前か。

パサ君も何度か乗ったことあるだけら、
少し淋しい気がしますね。
【2011/07/24 12:21】 URL | 8ペンス #- [編集]


そうですね・・・。>8ペンスさん
業者さんは粗大ゴミ回収の感覚ですもんね。
お互い物に愛着持ちすぎですかね(笑)
【2011/07/24 13:58】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

・・・で?
次は、どんな、ディープな世界へ~w
【2011/07/24 14:02】 URL | 三毛猫 #- [編集]


パサ君、お疲れさまですね
自分も10年乗ったグランド・シビックを
手放した時 (´・ω・`)ショボーンでした
・・・で
次、何買うんですか?(笑)
【2011/07/24 18:59】 URL | Nori #A2.hmKHk [編集]


グランドシビック・・・>Noriさん
パサくんの遠い親戚みたいな顔でしたね。
好きなんですね(笑)

次はというと・・・
「大きすぎて運転しにくいから乗り替えたい」
という親の車を引き継ぐことになりました。
普通の車です。ホンダストリームです。残念!

というわけで・・・>三毛猫さん
車自体はディープじゃなくなってしまいました。
目下の課題は純正ナビの走行中操作制限解除と、
足下にしかスピーカーがないオーディオ環境の改善です。
それはそれでディープなことになりかねませんが。
乞うご期待(笑)
【2011/07/24 20:22】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/845-a069c995
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP