www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
のだめカンタービレ
原作がめちゃくちゃ面白いと聞いていたし、前クールの月9はかなり辛いものがあったし、ちゃんと見られるドラマになるんだろうかと心配していたのですが・・・。

061018_nodame.png

マンガならではのバカバカしさやカワイらしさを、わざとらしくならず、中途半端にもならず、そこしかない!っていう絶妙のテンションで演じ切っていた上野樹里さん。深津絵里さんとかでも初回は手探りになりがちなのに、すごい女優さんだなぁと改めて思いました。しかもこの子、普段はぜんぜん惹かれないタイプなのに"のだめ"は何ともカワイイんですよ。ホント参りましたヾ(゚ω゚)ノ~

一番心配だったのは失礼ながら玉木宏さんなんですが、こちらも好演です。この人もたぶん相当芝居が好きな人なんですね。のだめとともに、竹中直人さんやら西村雅彦さんといった濃厚な役者さんに囲まれても、ちゃんと存在感を示しています。見直してしまいました。

演出やカメラワークもいい感じで、僕の今クール第1位になりそうな気配。ちなみに僕の前クール第1位はダントツ『結婚できない男』でしたので、趣味が合うと感じられた方はぜひともお試しあれ。

tamachoz --

原作にかなり忠実に作ってあって僕もなかなか楽しめました。「ぎゃぼーっ!」「むきー!」とかうちのチビッコどももゲラゲラ笑っていました。


snappi --

あの笑いがわかるとはなかなか。>tamachozさんのチビッコさんたち
やはり忠実なのですね。原作読みたくてうずうずしてます。
「ぎゃぽーっ」「むきー!」ってセリフを違和感なく言えるだけでも
上野樹里ちゃん、すばらしい!


▲TOP
この記事に対するコメント

原作にかなり忠実に作ってあって僕もなかなか楽しめました。「ぎゃぼーっ!」「むきー!」とかうちのチビッコどももゲラゲラ笑っていました。
【2006/10/18 23:32】 URL | tamachoz #aIcUnOeo [編集]


あの笑いがわかるとはなかなか。>tamachozさんのチビッコさんたち
やはり忠実なのですね。原作読みたくてうずうずしてます。
「ぎゃぽーっ」「むきー!」ってセリフを違和感なく言えるだけでも
上野樹里ちゃん、すばらしい!
【2006/10/19 00:20】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/84-108bff65
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
