www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


友達リクエスト
とりあえず登録したまま放置してあったFacebook。
突然、以前勤めていた会社の人から友達リクエストが。
承認したとたん、他の元同僚の皆さんからもリクエストが。
ひー!承認、承認!

友達ができるとニュースフィールドの表示内容が増えて、
さびしかった僕の庭はずいぶんと明るくなりました。
でも多人数とのコミュニケーションは大の苦手だし、
携帯やスマホの入力は時間がかかってイライラするし、
これから先どうすればいいんだ?

でも世の流れは確実にコネ&モバイル社会ですし、
懐かしい人たちの近況がわかるのはうれしいですし、
慣れていけば楽しいのかなぁ・・・。

というわけで正式にFacebookデビュー。
ということになりそうです。

三毛猫 --

わたしも・・・w


8ペンス --

そうですよね、僕も最近いきなりFacebookのお友達が増えました。

ところで「知り合いかも」で、知っているけど絶対押せない人っていませんか?クライアントとか・・・笑


snappi --

やっぱりですか・・・>三毛猫さん
一緒にがんばりましょうね(笑)

ははは>8ペンスさん
「知り合いかも」はなかなか楽しめますね。
まだ一度も押してませんが(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

わたしも・・・w
【2011/07/09 00:48】 URL | 三毛猫 #- [編集]


そうですよね、僕も最近いきなりFacebookのお友達が増えました。

ところで「知り合いかも」で、知っているけど絶対押せない人っていませんか?クライアントとか・・・笑
【2011/07/09 10:19】 URL | 8ペンス #- [編集]


やっぱりですか・・・>三毛猫さん
一緒にがんばりましょうね(笑)

ははは>8ペンスさん
「知り合いかも」はなかなか楽しめますね。
まだ一度も押してませんが(笑)
【2011/07/09 10:38】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/839-5e08c84f
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP