www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ライオン
OS X Lionが7月に発売されるんですね。

僕のメイン機(G4)にはSnow LeopardすらNGなので、
MacBook用に奢ってやるかどうかというところですが、
さてさて、いくらするのかな?

・・・2600円!?

Snow Leopardでも安いと思ってたんですけど。
これはもう必要なくても買いでしょう(笑)

これがアップルさんの目指す道なんですかね。
Adobe製品が高すぎると言うだけのことはあります。

一番面白そうなのはマルチタッチゼスチャーかな。
僕の2007年製MacBookでも効くんですかね?
最近すっかりMacは“道具”と化していましたが、
久しぶりに遊べそうです。

*   *   *

ところで次のOSの名前はどうするんでしょうね。
ライオン出しちゃったってことは、
これがOS10の最終版っていうことですよね。

1 鳥類
2 深海魚
3 伝説の生き物
4 世界遺産
5 星

パッと浮かんだのはこんなところですが、はたして。

三毛猫 -次は・・・-

一角獣とか?
架空の生き物はいかがでしょう~

しかし、また痩せましたなぁ>CEO様
アップルの先行きも風前の灯か


snappi --

そう、それです!>三毛猫さん

ユニコーン。
「伝説の生き物」って書いたのがそういうのです。
他には・・・龍・・・雪男・・・人魚・・・。
あまり続きませんね(苦笑)

> しかし、また痩せましたなぁ
CEO、後継者はどうなんでしょう?


▲TOP
この記事に対するコメント
次は・・・
一角獣とか?
架空の生き物はいかがでしょう~

しかし、また痩せましたなぁ>CEO様
アップルの先行きも風前の灯か
【2011/06/08 10:17】 URL | 三毛猫 #- [編集]


そう、それです!>三毛猫さん

ユニコーン。
「伝説の生き物」って書いたのがそういうのです。
他には・・・龍・・・雪男・・・人魚・・・。
あまり続きませんね(苦笑)

> しかし、また痩せましたなぁ
CEO、後継者はどうなんでしょう?
【2011/06/08 21:57】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/831-c25b077a
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP