www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


チャリティーアルバム2
ちょっと前に発表されました。ドリカムが震災支援のベストアルバムを出すんですねぇ。

THE SOUL FOR THE PEOPLE ~東日本大震災支援ベストアルバム~

1. a little prayer
2. 何度でも
3. TRUE, BABY TRUE.
4. その先へ
5. MERRY-LIFE-GOES-ROUND
6. ねぇ
7. MIDDLE OF NOWHERE
8. 空を読む
9. 朝がまた来る
10. 愛するこころ
11. IT'S ALL ABOUT LOVE
12. a little waltz


『何度でも』は阪神淡路のときに作られた応援ソング。以前ここでご紹介した『TRUE, BABY TRUE.』も立ち上がる勇気を与えてくれる名曲です。他もまあホントに心に染みる曲ばかり。さすがのラインナップですね。

でも『IT'S ALL ABOUT LOVE』以外全曲持ってるんだよなぁ。どうしたもんかなぁ。ドリカム初心者のみなさま、僕の代わりに寄付していただけませんか? この機会にぜひ! もちろん、このアフィリエイトでポイントが加算されたら、寄付させていただきますよ!



ということで・・・

 

ついでに同日発売されるライヴブルーレイ/DVDも宣伝しときます。

この売上げは寄付しないのかなぁ・・・全額じゃないにしても・・・。すでに1000万円寄付してる人にこんなこと言うのはアレですけどね・・・。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/830-6c3191de
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP