www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


使命
被災者を励ますのも歌の力ですが、



これもまた歌の力であり、



使命ですね。

三毛猫 --

USTREMの方は、音が出ませんのぉ(汗)
ちまたで話題の替え歌ですかね?

MacBookかアップルへ修理のためドナドナ中なので
不慣れな窓機だから、でしょうか?


snappi --

ありゃ(汗>三毛猫さん

なんででしょうね?
そうです。替える前のモト歌と替え歌のメドレーです。
最初にアップされた話題の動画はこちら↓
www.youtube.com/watch?v=FZ2-vE6PqAg&feature=related

Macドナドナですか?大変ですね。
でも予備機いっぱい持っていらっしゃりそうな気が・・・
Win使うとMacの良さが一段とわかってよいですよね!


三毛猫 --

ありゃ!
夜になったら、ちゃんと見れてます(大汗)

古い予備機はいっぱいあるんですが、最新のOSXは1台のみ。
大変、難儀してます。
で、窓のノートが、なんと17K円!!>どこまでもアホです


snappi --

17K円!!!>三毛猫さん

さすがです(笑)
最新のFireFoxもモトローラ機には入らないですし、
オールドマカーには難儀な世の中ですよね。
Win機一台、あったら便利だと思います。
MB早く治ってくるといいですね。


▲TOP
この記事に対するコメント

USTREMの方は、音が出ませんのぉ(汗)
ちまたで話題の替え歌ですかね?

MacBookかアップルへ修理のためドナドナ中なので
不慣れな窓機だから、でしょうか?
【2011/04/10 16:38】 URL | 三毛猫 #- [編集]


ありゃ(汗>三毛猫さん

なんででしょうね?
そうです。替える前のモト歌と替え歌のメドレーです。
最初にアップされた話題の動画はこちら↓
www.youtube.com/watch?v=FZ2-vE6PqAg&feature=related

Macドナドナですか?大変ですね。
でも予備機いっぱい持っていらっしゃりそうな気が・・・
Win使うとMacの良さが一段とわかってよいですよね!
【2011/04/10 20:16】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


ありゃ!
夜になったら、ちゃんと見れてます(大汗)

古い予備機はいっぱいあるんですが、最新のOSXは1台のみ。
大変、難儀してます。
で、窓のノートが、なんと17K円!!>どこまでもアホです
【2011/04/10 23:33】 URL | 三毛猫 #- [編集]


17K円!!!>三毛猫さん

さすがです(笑)
最新のFireFoxもモトローラ機には入らないですし、
オールドマカーには難儀な世の中ですよね。
Win機一台、あったら便利だと思います。
MB早く治ってくるといいですね。
【2011/04/11 08:52】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/820-fd80eea7
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP