www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


オーディオ関連
最後にMC20 MkIIの報告をしてから約1年半。
大人しくアナ→デジ作業を続けていただけかというと、
僕にそんなことができるわけがないのでありまして、
その後もいろいろと機器をいじっておりました。

オーディオシステムのインプレはとても難しく、
他の機器との組み合わせやら、セッティングやら、
再生するレコードの音質やら、盤質やら、
はたまたその日の気分やらで変わってしまうので、
なかなか報告できずにいたんです。

当初は師匠の真似事をするしかできなかった僕も、
一年半の間にオーディオの理屈が少しは理解できてきました。
安物なりにそこそこの音が出せるようになってきました。
なので、この辺りで一度報告をしておこうと思います。

報告にあたって改めて過去の記事を読もうと思ったら、
関連記事を探すのが面倒だということに気づきました。
この状態で新たにオーディオシステムの記事を書いても、
読んでる方にはどうつながるのかわからないなと。

そこでまずは関連記事の整理をすることにしました。
ずっと「Music/Macintosh/Motor」でやってきましたが、
「オーディオ関連」カテゴリーを追加することにしました。
頭文字が「M」じゃないのが残念ですが仕方ありません。

過去の関連記事を探してカテゴリー設定し直したら、
オーディオ関連の記事は16件でした。
わざわざカテゴリー作るほどじゃなかったかな?

今日はとりあえずここまで。
おやすみなさい。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/803-15718c36
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP