www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


18才
明日は仕事で車に人を乗せなくてはいけないので、雪の予報にヒヤヒヤドキドキ。スタッドレスかチェーンを買っておかなくちゃと思いながら、いつ何時ダメになるかわからないパサくんだけに、ついそのままになってるんですよね。雪の中を走る機会もほとんどないし・・・。でも今日こそ買わなくちゃいけないかな?と思っていたら、いつのまにか天気予報は曇りのち晴れに変わってました。ホッ・・・( ̄▽ ̄;)

パサくん2号は今年で18才。走行距離はまだ8万km超ですが、さすがにガタが来てます。先日ギヤチェンジの感触がおかしいのでフロントのエンジンマウントを交換したんですが、パーツがなんと1ヶ38,000円!ひー!昔は15,000円ぐらいだったのに・・・。需要がないので高騰してるんだそうです。うぅ・・・それでも買い替えよりは安いからと自分を納得させながら修理。その後オイル漏れがひどくなり、現在エンジンシール剤を入れて様子見。次の車検はキビシイかもしれないな?・・・。



WAKO'S エンジンシールコート。
ネットの評判では結構効き目ありそうですが、はたして。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/799-2071e2b3
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP