www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
試聴
先日のクイーンネタに反応いただいた三毛猫さんからのおすすめ、
『Keep Yourself Alive』を聴いてみました。



初期はこんなんだったんですねぇ?。
確かに演奏はうまいとは言い難いですし、
ひねりが足りない気がしないでもないんですが・・・。
『オペラ座』よりはこちらの方が好きかなぁ。
アルバム聴いてみる価値あるかも。
情報ありがとうございました m(_ _)m>三毛猫さん

いまはちょっとググればすぐに試聴できちゃう。
ありがたいような。
でもありがたみがなくて寂しいような。

ちなみに『NEWS OF THE WORLD』は、
全曲アップされてるっぽい。それはあかんやろ。



でもカッコイイ( ̄▽ ̄;)
聴いて聴いて。そして買いましょう。ぜひ。

てんさい -世界に捧ぐ-

おお。
中学のときリアルタイムでした。
当時明星とかに登場していたアイドルバンドでした。
ですが、僕の中でロックといえば「クイーン」。
燃える。


snappi --

リアルタイムだったら>てんさいさん
なおさら燃えますよね~。
時代によって、というかアルバムによって、
こんなにイメージが違うなんて知りませんでした。
たしかにロックですね。間違いない。


▲TOP
この記事に対するコメント
世界に捧ぐ
おお。
中学のときリアルタイムでした。
当時明星とかに登場していたアイドルバンドでした。
ですが、僕の中でロックといえば「クイーン」。
燃える。
【2010/12/09 10:23】 URL | てんさい #- [編集]


リアルタイムだったら>てんさいさん
なおさら燃えますよね~。
時代によって、というかアルバムによって、
こんなにイメージが違うなんて知りませんでした。
たしかにロックですね。間違いない。
【2010/12/09 22:38】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/787-93afa0ba
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
