www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
92番地1
名古屋市議会リコールの署名縦覧期間というのが始まってますが、いやー、ひどいですね。11万の無効票は、不当な署名の排除ではなく、揚げ足取りとあら探しの結果だったようで。選管がどう言い訳しようが、リコール不成立前提の審査だったのは明らか。こういうことを平気でして、恥ずかしくないんだろうか。

小さな「ミス」次々無効 リコール署名縦覧

「地番のハイフンが見にくい」とか「生年月日の元号がない」とか、アホか。これが見過ごされるようだったら、名古屋の民主主義は死んだも同然ですね。僕は当事者ではありませんが、同じ愛知県人として本当に情けない。恥ずかしい。

やはりあきらめてはいかん。ここまできたら河村さんがどうとか関係なく、なんとかひっくり返してやってください。>名古屋市民のみなさん

roman --

ご無沙汰しております。

奴らは、もうバレバレであっても気が付かないのでしょうかね?
気が付いていても逆らえない、保身、、?
最近、なにもかもバレバレ感炸裂ですね。

ps,
観念してG5-2.7Ghz-dual 使ってます。
Newer-1.73GHzDual/G4 サブで元気です。


snappi --

どうもご無沙汰です~。>romanさん
3万票を超える異議申し立てがあったようで、
あとは結果待ちですが、はたしてどうなることでしょう。

うちはいまだにNewer/G4がメイン機です。
デュアルいいな~。
新しいマシンもインテルじゃなくG5ってところが素敵ですね(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。

奴らは、もうバレバレであっても気が付かないのでしょうかね?
気が付いていても逆らえない、保身、、?
最近、なにもかもバレバレ感炸裂ですね。

ps,
観念してG5-2.7Ghz-dual 使ってます。
Newer-1.73GHzDual/G4 サブで元気です。
【2010/12/04 01:21】 URL | roman #rkarvERI [編集]


どうもご無沙汰です~。>romanさん
3万票を超える異議申し立てがあったようで、
あとは結果待ちですが、はたしてどうなることでしょう。

うちはいまだにNewer/G4がメイン機です。
デュアルいいな~。
新しいマシンもインテルじゃなくG5ってところが素敵ですね(笑)
【2010/12/04 08:48】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/785-09cf711f
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
