www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
いつの間にか・・・
更新をしないままいつの間にか1か月が過ぎ・・・



そして今日もバタバタと仕事をしている間に・・・






グランパス Jリーグ初制覇? ヽ( ̄▽ ̄)ノ!!
しまった?!みそこなった?!


いやあ、今年のグランパスは強かった。

特に後半は攻撃のバリエーションが豊富で、
ディフェンスはタフで粘り強くて、
控えの選手のハートも強くて熱かった。
みんな常に勝つつもりでプレーしていた。

MVPは得点王になればケネディでしょうか。
でもチームを牽引したのは間違いなく闘莉王。
楢崎の神業がもぎとった勝ち点も多かった。
一人ひとり挙げていくとキリがないほどに、
今年のグランパスはいいチームでした。

ピクシーやっぱすごい人だなぁ。
いずれは代表監督に白羽の矢が・・・?
いやいや、まだまだ名古屋をお願いします。
それまでにぜひ3連覇とかやっちゃってください。

天皇杯も控え選手で8強まで勝ち上がってます。
正月もいい酒飲ませてくださいね!

8ペンス --

中日の優勝といい、グランパスといい
今年はなんだか名古屋の当たり年ですね。。

その割には、盛り上がりがいまひとつのような・・・

世の中不景気なので、せめて名古屋だけでも景気よくなんないですかねぇ。


NONAME --

先ほど・・・>8ペンスさん
キーワードで自動録画されていた今日の試合の
ゴールシーンと優勝シーンだけ見ました(苦笑)
なんか見たことある人が選手と一緒にいるなーと思ったら、
あれ、トヨタの社長ですね。景気のいい笑顔でしたよ。
本業も景気よくなるといいですね。

それにしても今年は本当に名古屋の年でした。
僕は優勝セールとかあまり興味ないですけど、
少しはプラス材料ですよね。

そのおかげかどうかわかりませんが、
久しぶりにチョー忙しくなっております。
月末明けたら飲みに行きたいですね。
え?もう忘年会ですか?ひ~。


三毛猫 -やっぱり・・・-

玉田!じゃぁ~ないんですよね>MVP

たま~にしか、
ニュースにならんかったもんね(爆)


NONAME --

ですね(笑)>三毛猫さん
でもW杯でのショボいプレーが相当悔しかったのか、
戻ってからは生まれかわったようでしたよ。
キレがあって貪欲で常にゴールを見ていて、
いまの玉田は見ていて気持ちいいです。
最終戦のゴールがそれを物語っています。
残り3試合でハットトリック2回ぐらいやれば、
可能性はあるかも・・・ないか。


▲TOP
この記事に対するコメント

中日の優勝といい、グランパスといい
今年はなんだか名古屋の当たり年ですね。。

その割には、盛り上がりがいまひとつのような・・・

世の中不景気なので、せめて名古屋だけでも景気よくなんないですかねぇ。
【2010/11/20 22:39】 URL | 8ペンス #- [編集]


先ほど・・・>8ペンスさん
キーワードで自動録画されていた今日の試合の
ゴールシーンと優勝シーンだけ見ました(苦笑)
なんか見たことある人が選手と一緒にいるなーと思ったら、
あれ、トヨタの社長ですね。景気のいい笑顔でしたよ。
本業も景気よくなるといいですね。

それにしても今年は本当に名古屋の年でした。
僕は優勝セールとかあまり興味ないですけど、
少しはプラス材料ですよね。

そのおかげかどうかわかりませんが、
久しぶりにチョー忙しくなっております。
月末明けたら飲みに行きたいですね。
え?もう忘年会ですか?ひ~。
【2010/11/20 23:09】 URL | NONAME #I4DUBegY [編集]

やっぱり・・・
玉田!じゃぁ~ないんですよね>MVP

たま~にしか、
ニュースにならんかったもんね(爆)
【2010/11/22 01:17】 URL | 三毛猫 #- [編集]


ですね(笑)>三毛猫さん
でもW杯でのショボいプレーが相当悔しかったのか、
戻ってからは生まれかわったようでしたよ。
キレがあって貪欲で常にゴールを見ていて、
いまの玉田は見ていて気持ちいいです。
最終戦のゴールがそれを物語っています。
残り3試合でハットトリック2回ぐらいやれば、
可能性はあるかも・・・ないか。
【2010/11/22 08:25】 URL | NONAME #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/783-1db8381c
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
