www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
甘い物はお好きですか?
甘い物はお好きですか?

パティシエの宮本 一樹と申します。突然メールしてしまってごめんなさい。
今はミシュラン等にも掲載されているレストランに勤めていますが、独立してスイーツ専門店を出す事になりました。ケーキや焼き菓子など大体のメニューは決まっているのですが、あと一つメニューへ加える予定のプリンの味にどうしても納得ができず、工夫と研究を重ねながら色んな方に試食して頂いています。

よろしければ一度プリンの味をみていただけませんか?
納得のいかない商品を出したくは無いですし、少しでも多くの方の意見をお聞きしたいと思っているので、試食をして頂いた方にはモニター料として30万円お支払いしています。
自分のお店を持つ事は小さい頃からの夢なので絶対に妥協はしたくないです。僕にできる精一杯のお礼はさせて頂きますので、ぜひご協力をお願いします。



携帯にこんなメールが届きました。
数日後さらに・・・


30万と試食のプリンの方はもうご用意できております。

以前のメールでもお伝えした通り、お店を出す為の最後のメニューのプリンの味を是非見て頂けませんか?
色んな方に試食して頂き納得の味で、お店に出したいと思っております。勿論モニター料として30万円は間違いなくお支払い致しますので、ご安心ください。試食して頂くプリンと一緒にお送りしたいと思っているのですが、宜しいでしょうか?
どうか小さい頃からの夢を叶えさせてください。
よろしくお願い致します。



こんなのに引っかかる人いるんだろうか?
でもいるから送ってくるんだよね?
続きもあるんでしょうか?

こういうのに引っかかっちゃう人って、
たぶん社会を生き抜く力がないのでしょう。
簡単に罠に引っかかってパクッとやられる。
弱肉強食は自然界と同じなんですね。
なんだか悲しくなってきました・・・。

*   *   *

第二回懐かしの改造パーツセールも入札ありませんでした。
次の用意ができていないのでしばし休止。
何かいいものなかったっけ??

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/773-a546ad40
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
