www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


まちがいさがし
チャレンジしたことある方ならご存じだと思いますが・・・

100725_saizeriya.jpg

サイゼリアのキッズメニューの間違い探しって、
ハンパなく難しいですよね。
10か所中、8か所しか見つけられないまま、
後ろ髪を引かれる思いで店を後にしました。

2ちゃんねるあたりに答えがあるだろうとググってみたら、
ありました。「サイゼリヤ間違い探し、最速攻略スレ」

えー!!!
そこ穴があくほど見たトコなのに!?

問題が変わる前にもう一度行って確かめなくては。

ミノル -僕は-

1ヵ所だけ見つけられないでいます


snappi --

負けた・・・>ミノルさん


▲TOP
この記事に対するコメント
僕は
1ヵ所だけ見つけられないでいます
【2010/07/29 09:56】 URL | ミノル #8Ovpey.M [編集]


負けた・・・>ミノルさん
【2010/07/29 10:44】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/761-b6667245
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP