www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


お疲れ様でした m(_ _)m
日本代表、お疲れ様でした!
決勝トーナメントはやっぱ違いますね。
パラグアイ強かった。
でもよくPKまで持ち込んだ。
勝てるチャンスもなくはなかった。
作戦通りによく闘い抜きました。
ホント大人のチームになりましたねー。

残念なのはPK戦、駒野が蹴ったこと。
試合中、さんざん振り回されて疲弊してたから、
駒野はやばいでしょー!と正直思いました。
元気な玉田の方が確率高いよー!と。
でもチャンスにシュートしなかった時点で、
運気が落ちちゃってたかなぁ・・・。
くやしー( ̄へ ̄;)

これでまた4年後が楽しみになりましたね。
いやいやその前にまだまだ楽しまなくては。
スペインvsポルトガル戦は録画で我慢します。
おやすみなさい m(_ _)m

三毛猫 -そうそう!!-

>でもチャンスにシュートしなかった時点で、

ゴール直前まで迫りながら、ケンゴに責任転嫁しちゃった、
あれ!でしょ~(怒)
後半、点を取りに行ったFWのやる事じゃぁないよね。
はじかれてもいいから、ゴールキーパーめがけて
思いっきり蹴ったりぃな~!!


snappi --

あれが!>三毛猫さん

玉田なのです!
グラサポーターは何回頭抱えたことか…。
でもきっと入る気がしなかったんでしょうね。
それでもシュートすれば次のチャンス、次の大会につながるのに。

あそこでパスが効くのは相手から怖がられてる選手。
それがわからず形でパスしてるからダメなんだと、
デンマーク戦の本田と比べながら思ったのでした。


三毛猫 -ケンゴもびつくり!-

アメリカのブラッドリーみたいに
キーパーめがけて
思いっきり蹴っ飛ばせば
こぼれタマを、もしかしたら、押し込めたかもしれないのに
まさか、あそこで、折り返されるとは~

・・・ね!!


snappi --

見慣れてるので。>三毛猫さん
びっくりはしませんでしたよ。グラサポーターとしては(泣)

あと、これは推測でしかありませんけど、
もしあのときタマちゃんがシュートしてたら、
岡田さんはPKにタマちゃんを指名してたんじゃないかと。
あのパスを見て、指名できなくなっちゃったんじゃないかと。
そしたら駒野さん、辛い目に遭わなくて済んだのに。
なんて、僕は思ってるんですよねー。
あくまで推測でしかありませんけど。


▲TOP
この記事に対するコメント
そうそう!!
>でもチャンスにシュートしなかった時点で、

ゴール直前まで迫りながら、ケンゴに責任転嫁しちゃった、
あれ!でしょ~(怒)
後半、点を取りに行ったFWのやる事じゃぁないよね。
はじかれてもいいから、ゴールキーパーめがけて
思いっきり蹴ったりぃな~!!
【2010/07/01 09:53】 URL | 三毛猫 #- [編集]


あれが!>三毛猫さん

玉田なのです!
グラサポーターは何回頭抱えたことか…。
でもきっと入る気がしなかったんでしょうね。
それでもシュートすれば次のチャンス、次の大会につながるのに。

あそこでパスが効くのは相手から怖がられてる選手。
それがわからず形でパスしてるからダメなんだと、
デンマーク戦の本田と比べながら思ったのでした。
【2010/07/01 13:04】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

ケンゴもびつくり!
アメリカのブラッドリーみたいに
キーパーめがけて
思いっきり蹴っ飛ばせば
こぼれタマを、もしかしたら、押し込めたかもしれないのに
まさか、あそこで、折り返されるとは~

・・・ね!!
【2010/07/01 21:23】 URL | 三毛猫 #- [編集]


見慣れてるので。>三毛猫さん
びっくりはしませんでしたよ。グラサポーターとしては(泣)

あと、これは推測でしかありませんけど、
もしあのときタマちゃんがシュートしてたら、
岡田さんはPKにタマちゃんを指名してたんじゃないかと。
あのパスを見て、指名できなくなっちゃったんじゃないかと。
そしたら駒野さん、辛い目に遭わなくて済んだのに。
なんて、僕は思ってるんですよねー。
あくまで推測でしかありませんけど。
【2010/07/01 23:20】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/746-05335c13
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP