www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


お疲れ様でした。
鳩山さんお疲れ様でした。
首相の器でなかった、なんていうと失礼でしょうか。
結果を残せなかった、期待に応えられなかったのはとても残念です。

でもね、あの無茶苦茶なマニュフェストと小沢さんに縛られながら、
自分勝手なマスコミと国民の言いたい放題を我慢しながら、
頑張った姿勢は認めてあげなくてはかわいそうな気がするんですよね。

マスコミも国民も、ただただ文句言うばかりでね、
ニュースとか見てると、いったい何様だと腹が立って仕方がない。
あんなマニュフェストは最初から実現不可能だって、
他の党はみんな言ってたのに、聞かなかったのは誰だ?
バラマキと無料化に踊らされたのはどこどのどいつだ?
鳩山さんはよく頑張った。と僕は思いますよ。

ただね、
下手くそだった。真面目すぎた。プライド高すぎた。
国民に希望を持ち続けさせる説得力とカリスマ性がなかった。
このまま続けてもいい方向には進まないでしょう。
お母さんからの献金問題もありますしね。
辞めることになったのは仕方ない気もします。

ただね、
マスコミと国民がこのまま変わらないのなら、
誰が首相をやってもきっと同じですよ。
東国原さんでもせいぜい一年が限界じゃないでしょうか。
自分たちが選んだという自覚と責任感がないもの。
一緒に国を良くしようという気持ちがないもの。
仕事と金が欲しいだけだもの。
バッシングしたいだけだもの。

国民が個人の利益じゃなく、
国全体の利益を考えて投票できるようになるには、
もうちょっと時間がかかりそうですね。
それが結果自分に返ってくることに早く気づけ!>国民たち

8ペンス --

そーだそーだ、まったくだ!!
気づけよ、国民ども!!!笑


snappi --

ま、自分たちも国民なんですけどね(苦笑)>8ペンスさん
菅内閣になって、子ども手当も高速無料化も始まって、
また民主支持に傾くあたりがまたなんとも現金ですね。
ある意味かわいい。だましやすい日本国民。
うまくだましてほしいものです。>政治家様


▲TOP
この記事に対するコメント

そーだそーだ、まったくだ!!
気づけよ、国民ども!!!笑
【2010/06/03 17:33】 URL | 8ペンス #- [編集]


ま、自分たちも国民なんですけどね(苦笑)>8ペンスさん
菅内閣になって、子ども手当も高速無料化も始まって、
また民主支持に傾くあたりがまたなんとも現金ですね。
ある意味かわいい。だましやすい日本国民。
うまくだましてほしいものです。>政治家様
【2010/06/08 09:51】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/738-f30a5746
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP