www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


春日井市長選
明日は春日井市長選の投票日です。
立候補者は民自公推薦の現職と、共産党新人の二人だけ。
前回と同じ顔ぶれ。投票日待たなくても結果は見えてる。
このご時世に民自公相乗りって、ありえない。
こんな選挙が盛り上がるわけがありません。
民主党さん、参院選の立候補者探しに手一杯で、
春日井市長ごときに手間と時間は割けないってか。
河村たかしさんみたいな人が出てきたら、
地方選も楽しいイベントになるのになぁ。

投票権捨てるのは嫌なので、一応行ってきます。
誰に入れるとかは言いませんけどね。
相乗り候補には投票したくない宣言。

*   *   *

このぐらいだったら選挙法大丈夫ですかね?
ダメだったら直しますのでどうかご指摘のほど m(_ _)m

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/736-3f3264d1
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP