www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


長良川
今週末は2日とも仕事で長良川に行ってきました。
来月行われるイベントのリハーサル。
この上ないピーカンで、暑さにへろへろでしたが、
景色と風が気持ちよく、とても楽しい仕事でした。

珍しく有名人ともお会いできて楽しかったです。
司会を務められるのが元NHKの宮田修さん
安心感のあるいぶし銀のMC。さすがです。
写真は自粛。というか仕事中に撮れません・・・。

アシスタント役は岐阜県出身の熊田曜子さん。
ずっと高校生や小学生の相手をされてました。
きっとお疲れなはずなのに、笑顔を絶やさず。
こちらもさすがプロという感じでした。
思わずファンになってしまいそうです(笑)

マネージャーさんがいっぱい写メしていたので、
さっき熊田さんのブログを覗いてみたら、
子どもたちと撮った写真が紹介されてました。

それで触発されたわけではないんですけど、
こちらも現場で、朝8時に撮った写真を。
100509_nagaragawa.jpg

ホントにいいところでした。
今度はプライベートで行きたいなぁ。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/735-c86002b2
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP