www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


7mm
どうにもが出ないので、近所の漢方薬局に相談してみました。
石を出やすくする「金銭草茶」という健康茶を勧められました。
ビニール袋に入った500gのお茶っ葉が2310円。

100416_kinsenso.jpg

腐葉土みたい(笑)これで15?20日分だそうです。

オマケに金銭草茶を粉末にした「石通金銭茶」を3包くれたので、
帰宅後、まずはそれを1包飲んでみました。
お、なんとなくトイレが近くなったような?

翌日、2包目を飲んで、しばらく経ってからトイレに行くと・・・

あいたたたたた・・・!

なんと、石が出ました。

100416_kesseki.jpg

今回はデカイ。7mmもあります。
簡単には出てこないわけだ・・・。
むしろ出てきたことの方が不思議です。
前回と違って色が汚くてグロいので、アップ写真は自粛。

石通金銭茶のおかげなのか。
たまたまタイミングがあっただけなのか。
どっちにしてもよかった?。

お茶っ葉の方はまだ封も切ってないんですけどね。
石が出た後も、予防に飲んだ方がよいのでしょうね。

みなさま、ご心配おかけしてすみませんでした!m(_ _)m
アドバイスくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

三毛猫 --

よかったですね~
でも、痛そう・・・タタタ(笑)


snappi --

詰まってるときに比べたら・・・>三毛猫さん
出るときの痛さなんてなんでもありません(笑)
しかし、人の体の中でこんなものができるなんて、
自然の神秘ですね~。


▲TOP
この記事に対するコメント

よかったですね~
でも、痛そう・・・タタタ(笑)
【2010/04/17 11:11】 URL | 三毛猫 #- [編集]


詰まってるときに比べたら・・・>三毛猫さん
出るときの痛さなんてなんでもありません(笑)
しかし、人の体の中でこんなものができるなんて、
自然の神秘ですね~。
【2010/04/17 17:26】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/732-9a19baad
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP