www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


B3部品取りパーツ
B3のオフミやギャラリーでお世話になったタムさんから、廃車にされたパサート'91セダンの部品取りパーツリストをいただきました。まだオーナーを続けている方がどれぐらいいらっしゃるのかわかりませんが、欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

100329_fender1.jpg
100329_fender2.jpg100329_fender3.jpg
◎フェンダー(VWマーク付き)¥13,000

100329_tail2.jpg100329_tail3.jpg
◎テールウインカーセット ¥3,000

100329_tail1.jpg
◎テールブレーキランプ&ウインカーセット ¥5,000

100329_wheel1.jpg100329_wheel2.jpg
◎ホイールキャップセット ¥3,000

100329_jack1.jpg100329_jack2.jpg
◎専用ジャッキ ¥2,000

あのGTがこんな姿になってしまったのですね・・・うぅ・・・確かに捨てるのはシノビナイ! 興味のある方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、連絡先等コメントください。折り返しタムさんから詳しいご案内が届くよう仲介します。(ここではあくまでご紹介&受付のみで、お取り引きは直接行っていただきますので、よろしくお願いします。)

かたやま -はじめまして-

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

この度、やっと鉄仮面パサートを探し出し、復活させることができました。
検索していると、このブログを知り、5年前の記事でしたが、コメントさせていただきました。

もしまだパーツがあるようでしたら、譲っていただきたいのですが。

お返事お待ちしております。


snappi --

はじめまして!>かたやまさん

2015年にB3が復活とは、なんて嬉しいご連絡!
タムさんのカスタムパーツはさすがにもう残っていないと思いますが、
僕のパサートから外したリモコンドアロックはどこかにあると思います。
見つけたら追って報告しますね。

あと、よかったらギャラリーに投稿ください。
復活したパサートのお写真をぜひ拝見したいです!
www.h4.dion.ne.jp/~mitake/motorcar/gallery_index.html

管理者にだけ表示を許可でメルアドをいただけたら、折り返しご連絡します。
どうぞよろしく!


- -管理人のみ閲覧できます-


▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

この度、やっと鉄仮面パサートを探し出し、復活させることができました。
検索していると、このブログを知り、5年前の記事でしたが、コメントさせていただきました。

もしまだパーツがあるようでしたら、譲っていただきたいのですが。

お返事お待ちしております。
【2015/05/13 22:43】 URL | かたやま #- [編集]


はじめまして!>かたやまさん

2015年にB3が復活とは、なんて嬉しいご連絡!
タムさんのカスタムパーツはさすがにもう残っていないと思いますが、
僕のパサートから外したリモコンドアロックはどこかにあると思います。
見つけたら追って報告しますね。

あと、よかったらギャラリーに投稿ください。
復活したパサートのお写真をぜひ拝見したいです!
www.h4.dion.ne.jp/~mitake/motorcar/gallery_index.html

管理者にだけ表示を許可でメルアドをいただけたら、折り返しご連絡します。
どうぞよろしく!
【2015/05/13 23:29】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/15 00:40】 | # [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/728-ce5a787f
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP