www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


自演乙
K-1 WORLD MAX 2010 - 70kg Japan Tournament -
優勝は、長島☆自演乙☆雄一郎でした。



この選手、見るたびに強くなるし、ハートは強いし、
以前から気にはなっていたんですが、まさか優勝するとは。
準々決勝、準決勝は1ラウンドKO。
決勝はダウンを喫しながらの逆転KO勝ち。
魔裟斗が逆転勝利した2008年のWORLD MAXに
負けず劣らずの感動を与えてくれました。
(そのうちYoutubeに載ると思いますので、
見逃した方は要チェックですYo。)

常に自分を鍛え、成長し続けること。
自分を信じて、あきらめずに戦い抜くこと。
僕ら凡人にはなかなか真似はできませんけど、
そういうことが大事なんですね、やっぱり。
よーし、明日もがんばるぞ!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/727-a32eb6cb
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP