www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
iPad
そうえいば、いよいよ出ましたね?噂のタブレット。



iPod touchにもiPhoneにも食指が動かない僕でしたが、
これはちょっと面白そう。

財布に余裕があったら買っちゃいそうですが、
余裕がないので買いません。

http://www.gizmodo.jp/2010/01/ipad_hate.html
↑こんな記事もありますが、まあ、その通りですよね。
んなこた百も承知で出しちゃうのがアップル。
ジョブズがいらんと言ったらいらんのでしょう。

アップルストアへ行く楽しみがひとつ増えました( ̄▽ ̄)

三毛猫 -タイミング悪っ!-

iPadで盛り上がる中、こそっと、MacBook Unibodyを買っちゃいました!
だって、MacBook 2008版の右下のパームレストが
2度目の破損となり、もうウンザリしたんですもん(怒)
社内的には、3年保証するつもりみたいですよ>apple com.
無償修理して戻った旧体も、まだペコペコしてるんで、
きっとこのまま使い続けたら、3度目の割れが起こるのも、
時間の問題だわ~と、言い聞かせました(笑)


snappi --

ははは。>三毛猫さん
むしろグッドタイミングですね(笑)
僕のMacBook(early2007)は購入時から貼ったままの
手垢で汚れた保護シートのおかげかペコペコしてませんよ!
使用頻度も少ないですしね。
ユニボディはiPadよかうらやますぃ~っす。


▲TOP
この記事に対するコメント
タイミング悪っ!
iPadで盛り上がる中、こそっと、MacBook Unibodyを買っちゃいました!
だって、MacBook 2008版の右下のパームレストが
2度目の破損となり、もうウンザリしたんですもん(怒)
社内的には、3年保証するつもりみたいですよ>apple com.
無償修理して戻った旧体も、まだペコペコしてるんで、
きっとこのまま使い続けたら、3度目の割れが起こるのも、
時間の問題だわ~と、言い聞かせました(笑)
【2010/01/30 17:57】 URL | 三毛猫 #- [編集]


ははは。>三毛猫さん
むしろグッドタイミングですね(笑)
僕のMacBook(early2007)は購入時から貼ったままの
手垢で汚れた保護シートのおかげかペコペコしてませんよ!
使用頻度も少ないですしね。
ユニボディはiPadよかうらやますぃ~っす。
【2010/01/30 19:44】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/709-958b379c
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
