www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


新型
更新サボってるうちにまた今月も終わろうとしています。
実は新型インフルエンザとその後遺症でずっと寝込んでおりました。

インフルエンザ自体はいったん高熱になるとすぐに収まり、
二日後には仕事復帰できるなぁと思っていたのですが、
ひどい頭痛と痰と倦怠感が・・・蓄膿になってしまったようです。

いつも風邪をひくと鼻がやられるタチなのですが、
今回のはその比じゃありません。
脳がまるごと膿んじゃったみたい。
まともに息ができない。
ちっとも治らない。

抗生剤を始めて一週間が過ぎて、
ようやく書き物の仕事ができるようになりましたが、
取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

しかしこうやって寝込むたびに、しみじみと思います。
フリーランスって危険だなぁ。
社会保障制度って大事だなぁ。

民主党さん、よろしくお願いします m(_ _)m

Nori --

あららっ!!
snappiさん、インフルにかかっちゃいましたか
治りかけが大事ですから、気をつけて下さいね


snappi --

ありがとうございます m(_ _)m>Noriさん
蓄膿って、治るのに時間がかかるんですね~。
気管支系の病気を患ってる方って、
本当しんどいんだなぁとも、しみじみ思いました。
早くすっきりと呼吸ができるようになりたい!


▲TOP
この記事に対するコメント

あららっ!!
snappiさん、インフルにかかっちゃいましたか
治りかけが大事ですから、気をつけて下さいね
【2009/11/29 20:08】 URL | Nori #JKANFDgA [編集]


ありがとうございます m(_ _)m>Noriさん
蓄膿って、治るのに時間がかかるんですね~。
気管支系の病気を患ってる方って、
本当しんどいんだなぁとも、しみじみ思いました。
早くすっきりと呼吸ができるようになりたい!
【2009/11/30 08:41】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/689-feec43d6
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP