www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


武道館もすごかったらしい
8月に書いたアリスのライブレポートに、ミノルさんから長文コメントをいただきました(サンキューでした!)。そうですか、やはりいいライブでしたか。名古屋ではやらなかったキンちゃんのソロ曲も聞けたようです。羨ましい。

同行されたアリス初心者の方からも大絶賛だったとか。いままでで最高って、言い過ぎな気もしますが、わかるような気もします。音楽的にも人間的にも豊富な経験を積み重ねてきた還暦のアリス、やはりただものではありませんな!

ライブのクォリティはもちろん、あまりにチケットが売れるので、ついには東京ドーム公演(笑)まで決まってしまったようです。アリスがお嫌いじゃない方はぜひ参加してみて!




あれ? なんか今月、押し売りばっかだな・・・( ̄▽ ̄;)

ミノル -ライブ動画-

MSNビデオで武道館ライブの一部が公開されてます。
音がおかしくなっちゃってるとこもありますが苦笑

ttp://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&fg=rss&from=&vid=8fc7acf9-28bd-4dcc-86f2-b1295f80833e

キンちゃんのドラムがたまらんですね(最後は特に)。
しかしチンペイさんのギターはいつから低くなったんだろう。


snappi --

情報サンキューでした!>ミノルさん
レス遅くなってすみませんでした m(_ _)m
チンペイさんのギターの位置って、
もしかしたらジョンの真似だったのかな?
なんて、改めて思ったりしてました。
確かに今回は位置、低かったですね。


▲TOP
この記事に対するコメント
ライブ動画
MSNビデオで武道館ライブの一部が公開されてます。
音がおかしくなっちゃってるとこもありますが苦笑

ttp://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&fg=rss&from=&vid=8fc7acf9-28bd-4dcc-86f2-b1295f80833e

キンちゃんのドラムがたまらんですね(最後は特に)。
しかしチンペイさんのギターはいつから低くなったんだろう。
【2009/11/19 18:46】 URL | ミノル #8Ovpey.M [編集]


情報サンキューでした!>ミノルさん
レス遅くなってすみませんでした m(_ _)m
チンペイさんのギターの位置って、
もしかしたらジョンの真似だったのかな?
なんて、改めて思ったりしてました。
確かに今回は位置、低かったですね。
【2009/11/30 08:38】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/685-60394769
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP