www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
東京03
今月はなんだか音楽ネタが続いていたので、このまま音楽で押し通そうかと思ったのですが・・・



キングオブコントの東京03、凄かったですねー。最後はこのときと同じネタでしたが、今日はさらに冴えてました。ダントツの950点越え。途中で笑いどころか拍手まで起きてましたもんね。100人いる審査員の半分が10点満点付けてたのも納得です。最近は独自のパターンを持ったコントグループがどんどん出ていますが、完成度が高ければ、こういうオーソドックスなコントスタイルでも十分笑わせられるんだ、どうだー!と言わんばかりの貫禄の優勝でした。

これでテレビ出演とか増えるのかな? でもバラエティ番組のひな壇にいる東京03なんて見たくないなー。これからもぜひコントでお願いしたいです。

三毛猫 -サンドウィッチマン-

かなり、プレッシャー掛かってたようで
とみざわくん、にちょっと焦りが見えてませんでしたか?w
セミファイナルには、ノンスタイルも含まれてたようですが
決勝進出できなかったようで
やはり、お笑いって、難しい世界ですね。

でも、審査員が後輩だったりすると、
ちゃんとジャッジ出来たんだろうか?
と疑問に感じるんですがね~>拝啓、松本さん


snappi --

僕もそう想いました。>三毛猫さん
サンドウィッチマンは緊張なのか気の緩みなのか、
ボケもツッコミも間が悪かったですね。
もし絶好調だったらいい勝負だったと思うんですが。

審査員が旬の芸人たちっていうのは、
面白い発想ですけど、公平性は欠けますよね。
キングオブコント制するためには、
普段から他の芸人に好かれなくては。


tamanet --

snappiさんお久しぶりです。
以前Mac改造などでたまにコメントしていましたが久しぶりに書く気になりました。東京03ですが「万引きコント」ではじめて知りましたが最近マンネリ化しているような気がします。プロの審査もいいかもしれませんがそれは評価の一つに過ぎません。「旅館」は「万引きコント」と比較すると50点くらいですかね。彼らには初心に返ってがんばってほしいです。


snappi --

お久しぶりです!>tamanetさん
ありましたねー、万引きコント。
あれだったら満点だったかも(笑)
でもネタはともかく、芝居と間が素晴らしかったですよ、ホント。

>最近マンネリ化しているような
基本パターンは同じですもんね。そこがある意味凄いんですけど、
新しいネタが面白くなかったら、それはマンネリですよね。
彼らのますますの奮起に期待・・・したいです!


▲TOP
この記事に対するコメント
サンドウィッチマン
かなり、プレッシャー掛かってたようで
とみざわくん、にちょっと焦りが見えてませんでしたか?w
セミファイナルには、ノンスタイルも含まれてたようですが
決勝進出できなかったようで
やはり、お笑いって、難しい世界ですね。

でも、審査員が後輩だったりすると、
ちゃんとジャッジ出来たんだろうか?
と疑問に感じるんですがね~>拝啓、松本さん
【2009/09/23 11:25】 URL | 三毛猫 #- [編集]


僕もそう想いました。>三毛猫さん
サンドウィッチマンは緊張なのか気の緩みなのか、
ボケもツッコミも間が悪かったですね。
もし絶好調だったらいい勝負だったと思うんですが。

審査員が旬の芸人たちっていうのは、
面白い発想ですけど、公平性は欠けますよね。
キングオブコント制するためには、
普段から他の芸人に好かれなくては。
【2009/09/23 13:43】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


snappiさんお久しぶりです。
以前Mac改造などでたまにコメントしていましたが久しぶりに書く気になりました。東京03ですが「万引きコント」ではじめて知りましたが最近マンネリ化しているような気がします。プロの審査もいいかもしれませんがそれは評価の一つに過ぎません。「旅館」は「万引きコント」と比較すると50点くらいですかね。彼らには初心に返ってがんばってほしいです。
【2009/09/25 23:08】 URL | tamanet #ejUhknYg [編集]


お久しぶりです!>tamanetさん
ありましたねー、万引きコント。
あれだったら満点だったかも(笑)
でもネタはともかく、芝居と間が素晴らしかったですよ、ホント。

>最近マンネリ化しているような
基本パターンは同じですもんね。そこがある意味凄いんですけど、
新しいネタが面白くなかったら、それはマンネリですよね。
彼らのますますの奮起に期待・・・したいです!
【2009/09/26 10:59】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/675-ed1f5950
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
