www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
50年ぶり!?
最近、野球ってとんと興味がなかったんですが・・・

「県岐阜商、31年ぶり8強」

のニュースはちょっと嬉しいですねぇ。

春3回、夏1回の優勝を経験しているかつての強豪校。
元中日の名内野手、高木守道さんの出身校ですね。

明日はぜひ中京大中京にも勝ってもらって、
ついでにどっちにも決勝まで勝ち進んでもらって、
50年前の春以来の両校決勝戦を見たいものです。

あ、岐阜県出身の愛知県在住なもので・・・。
他県の方(特に大阪の方)どうもすみません!

てんさい -県岐商といえば-

ドラ不動の5番、「和田さん」もですね。
みてくれはあれですが、良いバッターです。


snappi --

和田さん!>てんさいさん
いまドラゴンズなんですか~!?
野球見てないにもほどがありますね( ̄▽ ̄;)

不動・・・って、入団去年じゃん!


▲TOP
この記事に対するコメント
県岐商といえば
ドラ不動の5番、「和田さん」もですね。
みてくれはあれですが、良いバッターです。
【2009/08/20 10:16】 URL | てんさい #- [編集]


和田さん!>てんさいさん
いまドラゴンズなんですか~!?
野球見てないにもほどがありますね( ̄▽ ̄;)

不動・・・って、入団去年じゃん!
【2009/08/20 10:32】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/661-914e8f06
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
