www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


8月
先月は久しぶりに更新回数が2桁になるかと思ったのですが、結局最後の5日間をサボってしまい9回で終了。今年に入って2桁更新は1月と3月だけ。ひどいもんです。

更新回数が減った理由はいろいろありますが一番は時間不足。特に7月は夜寝苦しくて慢性の寝不足→夏バテ→思考力低下→生活能力ダウン→時間不足&更新意欲低下、という状態に陥ってました。帰宅して何か書き始めても、最後まで書ききれずに睡魔に襲われて断念という具合。ボーっとしてるうちに1ヶ月が過ぎてしまいました。

今日も昼間は暑かったですが、風はちょっとだけ涼しくなった気がします。名古屋地方気象台からは「梅雨明けしたとみられます」と弱気な梅雨明け宣言も出されたことですし、今月は気分を一新して何事も意欲的に取り組みたいものです。

何事も・・・と言っても、例年仕事は少ない月なんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

仕事少なくても開き直ってブログ書くぞ?! お?! ( ̄▽ ̄)/

Nori --

いつも、楽しく読ませてもらっています
これからもよろしくお願いします


snappi --

いつもありがとうございます!>Noriさん
書くぞ~とか言ってて、またサボっちゃってますけど・・・( ̄▽ ̄;)
がんばります!!!


▲TOP
この記事に対するコメント

いつも、楽しく読ませてもらっています
これからもよろしくお願いします
【2009/08/05 17:53】 URL | Nori #JKANFDgA [編集]


いつもありがとうございます!>Noriさん
書くぞ~とか言ってて、またサボっちゃってますけど・・・( ̄▽ ̄;)
がんばります!!!
【2009/08/08 22:33】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/656-27e3df1e
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP