www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
さらば髪の毛
おけん氏のブログが更新されていたので見に行ったら、



『雨昴』・・・これまた懐かすぃ?♪

当時は何も考えずただ笑って聴いてましたが、
いま聴くとちょっと切ないというか、苦笑いです(苦笑)

いまのところまだ当時のお二人よりマシだけど・・・
たぶんマシだと思う・・・マシなんじゃないかな・・・
ぼちぼち覚悟しはじめております・・・。

三毛猫 --

さだくん・・・>アホだ
相方・・・今じゃ、大学の先生のハズだが~

まあ、好きですけどね>こういう「話芸」w
小田くんには、出来ない芸当です。


snappi --

まさに話芸(笑)>三毛猫さん
昔のフォーク系ミュージシャンはなぜかみなさん達者でした。
ライブのMCも深夜ラジオのDJみたいなのが多かったですね。
やけに下ネタも多かったし。

そういえば先日のSONGSのアリス特集で、
チンペイさんがラジオDJやってた頃の古い映像が紹介されてました。
ばんばひろふみさんとやってた「天才・秀才・ばか」、
「火星」と「仮性」をかけた・・・思いっきり下ネタ(笑)
NHKでよくあんなの流したなぁと感心しましたが。
もしかして下ネタだとわからず使ってたのかなぁ?
それとも一番マシなのがあれだったのか?


▲TOP
この記事に対するコメント

さだくん・・・>アホだ
相方・・・今じゃ、大学の先生のハズだが~

まあ、好きですけどね>こういう「話芸」w
小田くんには、出来ない芸当です。
【2009/07/12 10:58】 URL | 三毛猫 #- [編集]


まさに話芸(笑)>三毛猫さん
昔のフォーク系ミュージシャンはなぜかみなさん達者でした。
ライブのMCも深夜ラジオのDJみたいなのが多かったですね。
やけに下ネタも多かったし。

そういえば先日のSONGSのアリス特集で、
チンペイさんがラジオDJやってた頃の古い映像が紹介されてました。
ばんばひろふみさんとやってた「天才・秀才・ばか」、
「火星」と「仮性」をかけた・・・思いっきり下ネタ(笑)
NHKでよくあんなの流したなぁと感心しましたが。
もしかして下ネタだとわからず使ってたのかなぁ?
それとも一番マシなのがあれだったのか?
【2009/07/13 01:05】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/648-c28f760b
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
