www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


10.6キタ━━((( ゜Д゜))━━ !!!!!
Snow Lepardの9月リリースが発表されたようですね。
Intel限定。PPCリストラの日がついにやってきます・・・。

「再発明ではなく、純粋進化。」と言ってますんで、
とりあえずはLeopardで困ることはないだろうと思っていますが。
10.7では完全に切られることになるでしょうね。
くわばら、くわばら。

相場が下がったら、いよいよG5にアップグレードか(笑)

*   *   *

Safariもv4の正式版が出たようです。
ベータ版で不評だったタブの位置は元に戻ったんですね。
タブがでっかくなったのがまだ慣れないですけど、
感じは悪くないですね。

「Top Site」のメリットはやっぱりよくわかりませんけど。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/638-91f4ee42
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP