www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


久々に不調
最近メイン機のDAがやたらとフリーズします。
大事な仕事の資料を作ってる最中とか(涙)
DVDのバックアップ焼いてる途中とか(怒)
オークション入札で競ってる途中とか(笑)

暑くなったせい?

昨年7月に導入したGeForce 6600GTはあまりの放熱に現在は休眠中。
GeForce 4MXにダウングレードして使ってたんですけどねぇ・・・。

電源容量不足?

起動用にストライピング接続したATAが2台。
ワーク用の外付けUSBとバックアップ用のSATA。
さらにアナ→デジ音源用に2.5インチSATAが1台。
Newerの7448/2GHzがかなり喰ってるでしょうし、
冷却用のファンも回してますからそろそろやばいかも・・・。

久しぶりにMacいじらなくちゃいけなくなりそうです。
アップグレードは楽しいけど、こういうのは面倒だなぁ。
さっさと解決できますように(?人?;)

NONAME --

手持ちのGef78、外部電源にしたら不安定が嘘の用に治りましたよ
排気60度でも安定してます。 熱で電源がヘタる事もありますし
そろそろ水冷で(汗


三毛猫 --

インフルのように、伝染するのか?>マックの機嫌悪さw
うちも、2日前から、BWの調子が悪く
アーカイブ作成したのに10G分のMP3データーが
みつからない!!

・・・・・・さすがに、
「20世紀の遺物」
ですからね~>もう新世紀に入って10年だし・・・


snappi --

水冷ですかぁ~・・・>NONAMEさん
そこだけは手を出したくなかったんですけど、
煽られるとその気になっちゃいますね~(笑)
外部電源はいい手かもしれませんね。
ありがとうございます!

そうですよね・・・>三毛猫さん
僕のDAももうすぐ10年選手。
現役で使えてるのが不思議なぐらいですもんね。
そろそろG5に移行した方がいいですかね(←大間違い)


▲TOP
この記事に対するコメント

手持ちのGef78、外部電源にしたら不安定が嘘の用に治りましたよ
排気60度でも安定してます。 熱で電源がヘタる事もありますし
そろそろ水冷で(汗
【2009/05/19 13:13】 URL | NONAME #- [編集]


インフルのように、伝染するのか?>マックの機嫌悪さw
うちも、2日前から、BWの調子が悪く
アーカイブ作成したのに10G分のMP3データーが
みつからない!!

・・・・・・さすがに、
「20世紀の遺物」
ですからね~>もう新世紀に入って10年だし・・・
【2009/05/20 09:34】 URL | 三毛猫 #- [編集]


水冷ですかぁ~・・・>NONAMEさん
そこだけは手を出したくなかったんですけど、
煽られるとその気になっちゃいますね~(笑)
外部電源はいい手かもしれませんね。
ありがとうございます!

そうですよね・・・>三毛猫さん
僕のDAももうすぐ10年選手。
現役で使えてるのが不思議なぐらいですもんね。
そろそろG5に移行した方がいいですかね(←大間違い)
【2009/05/20 10:15】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/627-ef2256fa
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP