www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


演説
政治家というもの、演説の巧さというのはとても重要な要素です。一番重要なのはもちろん政策ですけど、もしそれが優れていたとしても人心を掴む能力がなくては政治家は務まりません。僕らは政治について不勉強で無知ですから、結局のところ、国民を安心させてくれるかどうか、幸せを感じさせてくれるかどうかなんですよね。

昨日の小沢さんの会見・・・うむ?・・・あれは演説になってないですね。自分の言いたいことをそのまんま喋ってるだけ。国民がどう感じるかとかまるで考えちゃいない。辞めることがプラスになるかどうかじゃなく、プラスにするのが政治家の手腕なんですけどね?。民主党も結局国民の方を向いちゃいないっていう印象を強くアピールしちゃいましたね?。

ま、それでも一度政権交代はしてほしいと個人的には思ってますけど、はたして・・・。何か良い手はないですかね?( ̄? ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/624-99bb0306
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP