www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ホントに再結成

以前、

「いまの3人が演奏するからっていわれても、
 お金出してライブには行かないだろうなー」


って書いたんですけど・・・


いざ、

28年ぶり全国ツアー開催

と言われたら、


やっぱりスルーできない気がする・・・( ̄▽ ̄;)


こないだ『アリスV』をアナ→デジ作業したとこなんですよね。
楽曲も演奏もアレンジもやっぱたまらんな?なんて思いながら。


そういえば僕が生まれて初めて見に行ったコンサート、
28年前のラストツアーだったんですよね。


こりゃ行くしかないか。

8400円か。

おっさんだと思って足下見やがったな。ちきしょーめ(笑)

Nori --

>>おっさんだと思って足下見やがったな。ちきしょーめ(笑)

・・・などといわず楽しんできて下さい
ちなみにスタートは、こちら北海道からだとか・・・


snappi --

もちろん!>Noriさん
見に行くときは楽しんできますよ~。
チケット発売までこの熱が続いていたら(笑)
大人なんですから8400円ごときでガタガタ言っちゃいけませんよね。

Noriさんも見に行かれる可能性ありでしょうか?
もし行かれるようでしたらぜひ初日の感想など。


▲TOP
この記事に対するコメント

>>おっさんだと思って足下見やがったな。ちきしょーめ(笑)

・・・などといわず楽しんできて下さい
ちなみにスタートは、こちら北海道からだとか・・・
【2009/03/05 18:20】 URL | Nori #SHLDkvn6 [編集]


もちろん!>Noriさん
見に行くときは楽しんできますよ~。
チケット発売までこの熱が続いていたら(笑)
大人なんですから8400円ごときでガタガタ言っちゃいけませんよね。

Noriさんも見に行かれる可能性ありでしょうか?
もし行かれるようでしたらぜひ初日の感想など。
【2009/03/05 23:04】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/598-e96864c9
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP