www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
近況報告
ども、ご無沙汰しております。
前回の更新から18日。今月5回目の更新。
こりゃひどいですね。
三毛猫さんにはご心配のコメントまでいただいてしまいました。
ありがとうございます & 申し訳ありませんでした m(_ _)m

喉というか鼻の調子は相変わらず。
部屋ではずっとマスクをしていますが、
仕事に出かけたときはそういうわけにもいかず、
ちょっとしたホコリやタバコの煙でまたゴホゴホゴホ・・・。
さすがに滅入ってきました。

仕事はちゃんとやってるんですけどね。
気持ちが外に向かないのでコラムも書けず。
最近流行の「軽い鬱」というやつですな(笑)

実は2002年の1?3月にも全く同じ状態になりました。
前の会社をやめてすぐに喉がおかしくなり、
病院に行こうが何をしようがいっこうに治らない。
家にひきこもって何をしていたかというと、
Macの改造とHTMLのお勉強。
その結果、Old Friendsができあがったわけです。

今回はというと・・・プレーヤーいじりですな。
2ヶ月かかってようやく師匠の改造ノウハウを理解し、
前のプレーヤー以上の音が出るようになりました。
シェル、リード線、ケーブル、etc.・・・。
詳しくはまたご報告しようと思ってます。

せっかくのネタなので、2002年と同じように、
ちゃんとしたコンテンツを作りたいところですが、
今回はあのときなかった邪魔者があるんですよね。

確定申告。

あと二週間ですか?。ますます滅入るな?。
でもそれが終わる頃には体調も戻るんじゃないかと。
日本の景気は・・・まだまだかかりそうですね。
3月はもちょっと更新するようにします。
ではでは?。

三毛猫 --

生存報告、ありがとうございます(爆)
そんな折に、ソフトバンクがやってくれました!
気分なおしに
iPhone一台
いっしょに、どうっすか?>物欲全開ネコより


snappi --

0円ですか~。>三毛猫さん
他にも多方面からお誘いいただいてますし(笑)
そろそろ考えどきですかね~。
5月までじっくりと検討してみます!


sirokai -おひさしぶりです-

ホームページが更新されたので、安心しました。
プレーヤーいじりもいいですが、
マックいじりもお願いします。
それから、確定申告はじめてやりました、
感想は、混んでます。大変です。


snappi --

おひさしぶりです m(_ _)m>sirokaiさん
最近MacいじりらしいMacいじりはしてませんね~。
Macいじれないストレスをプレーヤーいじりで解消してるのかも・・・。

確定申告お疲れ様でした。
もう終わったなんてうらやましいっす(涙)
ギリギリまで放っておく自分が悪いんですけど(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

生存報告、ありがとうございます(爆)
そんな折に、ソフトバンクがやってくれました!
気分なおしに
iPhone一台
いっしょに、どうっすか?>物欲全開ネコより
【2009/02/28 09:56】 URL | 三毛猫 #- [編集]


0円ですか~。>三毛猫さん
他にも多方面からお誘いいただいてますし(笑)
そろそろ考えどきですかね~。
5月までじっくりと検討してみます!
【2009/02/28 10:36】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

おひさしぶりです
ホームページが更新されたので、安心しました。
プレーヤーいじりもいいですが、
マックいじりもお願いします。
それから、確定申告はじめてやりました、
感想は、混んでます。大変です。
【2009/02/28 22:46】 URL | sirokai #qJDNdeAk [編集]


おひさしぶりです m(_ _)m>sirokaiさん
最近MacいじりらしいMacいじりはしてませんね~。
Macいじれないストレスをプレーヤーいじりで解消してるのかも・・・。

確定申告お疲れ様でした。
もう終わったなんてうらやましいっす(涙)
ギリギリまで放っておく自分が悪いんですけど(笑)
【2009/03/02 00:11】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/596-8c0da017
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
