www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


雑記
相変わらず更新が滞っているOld Friendsでございます。

実は先月風邪をひいてから、鼻の奥がずっと炎症を起こしたままで直らないので、パソコンに向かう時間を減らしておりまして・・・。体調が悪いせいかニュースを見ても何を見てもあまり心が動かされないし、どうもいけません。

先月入手したプレーヤーDP-47Fのインプレも書きたいんですが、GT-750のパーツをそのまま移設できないことが判明しまして、まだセッティングが完了しておりません。アナログオーディオの奥深さに困惑&感心しつつ悪戦苦闘しております。

世間は不景気の津波が押し寄せてますね?。僕の仕事も激減していて先行き不安ですが、こういうときはジタバタしてもしょうがない。以前の経済状態を取り戻すのは無理なんですから、この状態で楽しく生きる方法を考えなくてはね。

あ、今朝新聞に載ってたサラリーマン川柳はちょっと笑いました。

 円高を 実感したいが 円が無い

たぶんそれほど実感したいと思ってないんですよね。
オレには関係ねーよという開き直った感じが好きです。

優勝すると何かもらえるんですかね。
円だといいですね(笑)

三毛猫 --

お元気?でしょうか
お忙し!!(怒)なら
いいんですが~(爆)
年度末、確定申告その他、みなさん忙しそうなので・・・


snappi --

コメントありがとうございます!>三毛猫さん
あまり元気じゃないんですが、確定申告終わる頃にはきっと・・・。
早く来い来い、春!


▲TOP
この記事に対するコメント

お元気?でしょうか
お忙し!!(怒)なら
いいんですが~(爆)
年度末、確定申告その他、みなさん忙しそうなので・・・
【2009/02/27 09:44】 URL | 三毛猫 #- [編集]


コメントありがとうございます!>三毛猫さん
あまり元気じゃないんですが、確定申告終わる頃にはきっと・・・。
早く来い来い、春!
【2009/02/28 10:11】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/593-c6d60fcd
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP