www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


お引っ越し
最近はすっかりMac改造ネタが影を潜めてしまっているOld Friendsと違って、ひたすらMac改造道を歩み続けていた『Two Macintosh るーむ』。このところアクセス不能になっていて心配していたのですが・・・お引っ越しをされていたんですね! BBSにご挨拶をいただきました。

いやー、閉鎖とかでなくて本当によかったです( ̄▽ ̄;)
この手のサイトでいまも改造ネタの更新を続けていらっしゃるところは他にほとんどありませんからねぇ。これからもぜひともいじりつづけていただきたいものです。よろしくお願いしますよぉ?。

改めまして、お引っ越しおめでとうございました!>Twoさん

Nori --

snappiさん、貴重な情報ありがとです
さっそくTwoさんのとこ、おじゃましてきました
まだ、落ち着いてないそうで、何か新しいもの
増えたらいいなぁ


三毛猫 --

>最近はすっかりMac改造ネタが影を潜めてしまっている

そんな事言わずに、またデープな迷宮のラビリンスへ・・・w
こちとら、年末に向けて、ジャンクの虫が蠢きだし
「PB Bronze」 を 「ポチッ」とな~(大汗)


snappi --

ホッとしましたね!>Noriさん
って、あまりTwoさんにプレッシャーかけてもいけないんですけど・・・。
早速コラムも更新されていてうれしいかぎりです。

実をいうと・・・>三毛猫さん
ひとつアホネタがあるんですけどなかなか手がつけられません。
そのネタもPB Bronzeにはぜんぜんかないませんが(笑)
あれ、かっこいいですもんね。コレクションとしてはナイスかと。
また何かいじられましたらぜひお知らせくださいませ。


三毛猫 -まだまだ・・・-

他にも古Macバカは多いようで、
明らかに開腹したけど、結局収拾がつかなくなった
と予測できる>たぶん起動可能であろう
と思われるPB2400コメットに
5Kで競り合ってしまう人が、まだまだ何人も
いたんですよ~(爆)>14日終了のヤホーAuctuonにて


snappi --

ははは。>三毛猫さん
ほのぼのとしたいいお話ですねぇ。
それをウォッチしてる三毛猫さんもアレですが(笑)
PB2400って、いったい何に使うんでしょう?


三毛猫 -コメット-

けなげに起動してるのを
眺めてるだけで満足なんです・・・(爆)


Two --

Res to ALL
色々ご心配をかけてすみませんでした。
わざわざTopで扱ってもらいましてありがとうございますm(_ _)m
中古市場もQSやらMDDやらG5に移ってしまい7600箇体も見かけなくなった今日この頃ですが、スペースを間借りできてる内はMacな話題で何とか細々と続けたいなとは思っています。Macな話題も最近は少ないですが・・・(^^;;;

Two(^-^)/www.yogipro.co.jp/


snappi --

ははは。>三毛猫さん
わかります。すでに愛ですよね。
Macいじり自体そういうことですもんね。
フェチというかある意味変態の域かも(笑)

お引っ越し、お疲れ様でした。>Twoさん
感覚的レポートばかりのうちと違って、
データがいっぱいの貴重なサイトですからね。
大変だと思いますけど、ぼちぼち続けていただけましたら!


三毛猫 --

「PB G3 333 bronze」手もとに届きました!
ん、がぁ~~~
この機種特有の
CPUの「二次キャッシュの不良」でした
こりゃぁ、また、金かかっちゃうな~(泣)


snappi --

あちゃー。>三毛猫さん
ジャンクはやはりバクチですね・・・。
ノートはなかなかやっかいそうですねぇ。
健闘をお祈りいたします。
というか、健闘レポート期待してます!


▲TOP
この記事に対するコメント

snappiさん、貴重な情報ありがとです
さっそくTwoさんのとこ、おじゃましてきました
まだ、落ち着いてないそうで、何か新しいもの
増えたらいいなぁ
【2008/12/18 01:09】 URL | Nori #SHLDkvn6 [編集]


>最近はすっかりMac改造ネタが影を潜めてしまっている

そんな事言わずに、またデープな迷宮のラビリンスへ・・・w
こちとら、年末に向けて、ジャンクの虫が蠢きだし
「PB Bronze」 を 「ポチッ」とな~(大汗)
【2008/12/18 09:26】 URL | 三毛猫 #- [編集]


ホッとしましたね!>Noriさん
って、あまりTwoさんにプレッシャーかけてもいけないんですけど・・・。
早速コラムも更新されていてうれしいかぎりです。

実をいうと・・・>三毛猫さん
ひとつアホネタがあるんですけどなかなか手がつけられません。
そのネタもPB Bronzeにはぜんぜんかないませんが(笑)
あれ、かっこいいですもんね。コレクションとしてはナイスかと。
また何かいじられましたらぜひお知らせくださいませ。
【2008/12/18 11:25】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

まだまだ・・・
他にも古Macバカは多いようで、
明らかに開腹したけど、結局収拾がつかなくなった
と予測できる>たぶん起動可能であろう
と思われるPB2400コメットに
5Kで競り合ってしまう人が、まだまだ何人も
いたんですよ~(爆)>14日終了のヤホーAuctuonにて
【2008/12/18 14:45】 URL | 三毛猫 #- [編集]


ははは。>三毛猫さん
ほのぼのとしたいいお話ですねぇ。
それをウォッチしてる三毛猫さんもアレですが(笑)
PB2400って、いったい何に使うんでしょう?
【2008/12/18 15:15】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

コメット
けなげに起動してるのを
眺めてるだけで満足なんです・・・(爆)
【2008/12/18 23:24】 URL | 三毛猫 #- [編集]


Res to ALL
色々ご心配をかけてすみませんでした。
わざわざTopで扱ってもらいましてありがとうございますm(_ _)m
中古市場もQSやらMDDやらG5に移ってしまい7600箇体も見かけなくなった今日この頃ですが、スペースを間借りできてる内はMacな話題で何とか細々と続けたいなとは思っています。Macな話題も最近は少ないですが・・・(^^;;;

Two(^-^)/www.yogipro.co.jp/
【2008/12/19 13:34】 URL | Two #Fq.t1ZMk [編集]


ははは。>三毛猫さん
わかります。すでに愛ですよね。
Macいじり自体そういうことですもんね。
フェチというかある意味変態の域かも(笑)

お引っ越し、お疲れ様でした。>Twoさん
感覚的レポートばかりのうちと違って、
データがいっぱいの貴重なサイトですからね。
大変だと思いますけど、ぼちぼち続けていただけましたら!
【2008/12/19 17:57】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


「PB G3 333 bronze」手もとに届きました!
ん、がぁ~~~
この機種特有の
CPUの「二次キャッシュの不良」でした
こりゃぁ、また、金かかっちゃうな~(泣)
【2008/12/24 12:23】 URL | 三毛猫 #- [編集]


あちゃー。>三毛猫さん
ジャンクはやはりバクチですね・・・。
ノートはなかなかやっかいそうですねぇ。
健闘をお祈りいたします。
というか、健闘レポート期待してます!
【2008/12/26 00:50】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/565-529030f7
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP