www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


コロンボ
来年の1月3日からNHKで『刑事コロンボ』の放送が始まるそうです。
旧シリーズ45本、新シリーズ23本、しかもノーカット放送!
初回はスピルバーグが監督をしたという『構想の死角』と
中学生の頃、初めて見て感動した『歌声の消えた海』!
うわぁ、見たい!

でもBShiなんですよね?。
去年、当座凌ぎのDVR-540H買ったばかりだし、
地デジ/ハイビジョン/ブルーレイ対応レコーダーは
もう少し値段がこなれてから、と思っていたんですが、
こりゃ年末商戦に急遽参加ですかね?。

Wデジタルチューナー搭載で、
DVD-RAM再生ができて、
できればおまかせ録画機能付きで・・・

うむ?、ほぼ9万円コースですなぁ。
来春あたりにはぐっと値下がりしそうですなぁ。
なんかしてやられる感じで悔しいなぁ( ̄▽ ̄;)

三毛猫 --

タイムリーですなぁ~
コロンボが、認知症になってた
って記事を今日見かけました・・・けど(汗)


snappi --

僕も先ほど見ました・・・。>三毛猫さん
人が年をとるのはあたりまえですけど、
そうですかー。やはり寂しいです。
なんかはしゃいじゃって申し訳なかったような・・・。

遠い国でこうやって楽しみにしてるファンがいることが、
彼とご家族の支えになったらいいなーとも思ったり。
心して鑑賞させていただきます。


▲TOP
この記事に対するコメント

タイムリーですなぁ~
コロンボが、認知症になってた
って記事を今日見かけました・・・けど(汗)
【2008/12/17 12:56】 URL | 三毛猫 #- [編集]


僕も先ほど見ました・・・。>三毛猫さん
人が年をとるのはあたりまえですけど、
そうですかー。やはり寂しいです。
なんかはしゃいじゃって申し訳なかったような・・・。

遠い国でこうやって楽しみにしてるファンがいることが、
彼とご家族の支えになったらいいなーとも思ったり。
心して鑑賞させていただきます。
【2008/12/17 13:45】 URL | snappi #4IUGW3HE [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/564-0aabc903
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP