www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


牛丼
僕も学生時代から好きでよく食べてましたけどね。命賭けてまで食べたいとは思わないですね。期間限定のアメリカ産牛肉の牛丼に群がる人たちは・・・どうなんでしょう。たぶん命賭けてるつもりはないですよね。大丈夫だと信じてるか、あまり深く考えていないか。中には自分なりにBSEについて調べて、輸入事情についても勉強して、熟考した上で大丈夫と判断した人もいるのかな。ほとんどの人はただただお上を信じているのだと思います。国を治める人たちが国民を犠牲にするような決定をするはずがないと。

裏切られても裏切られてもまた信じてしまう美しくも悲しい人間の性をそこに感じて、思わず涙しそうになったのは僕だけでしょうか。どうか本当に安全でありますように。

TR --

私は、当分の間、豚丼でやり過ごします(^^;)


snappi --

先日はせっかくのコメント消してしまい本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m>TRさん
僕も豚丼けっこう気に入って食べてます。
安いし、おいしいし、ビタミンもとれてよいのでは。


▲TOP
この記事に対するコメント

私は、当分の間、豚丼でやり過ごします(^^;)
【2006/09/21 14:02】 URL | TR #3qVxx1jM [編集]


先日はせっかくのコメント消してしまい本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m>TRさん
僕も豚丼けっこう気に入って食べてます。
安いし、おいしいし、ビタミンもとれてよいのでは。
【2006/09/21 14:29】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/56-4f204ac5
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP