www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
M-1 2008
M-1の決勝進出者が決まったんですね。
もうそんな季節ですか?。

今年はいつもより新顔が多い印象。
連続決勝進出は、笑い飯、キングコング、ダイアンですか・・・。
まっとうにやれば笑い飯が抜きん出てると思うんですが、
毎回なぜかシュールな笑いに走って負けちゃうんですよね。
今年こそわかりやすいネタをやってくれるといいな?。

個人的にいま一番気になってるのはナイツ。
ワンパターンといえばワンパターンなんですが、
ネタも実力もオリジナリティも申し分なし。
今年の優勝候補No.1と見ております。
ボケの塙さん、はなわさんの弟なんですね。
さっきWikipedia見るまで知りませんでした。びっくり。

あとNON STYLEも面白そうですね。
石田さんの演技力というかボケ力、ものすごいです。
ナイツよりもネタに勢いがあって、
ボケのバリエーションも多いという点では、
2本やらなくちゃいけないM-1に向いてるかも。

二週間後が楽しみです。
それまでに暮れの諸々始末をつけなくちゃいけないと思うと、
手放しで楽しんでるわけにはいきませんが( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/558-327bc138
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
