www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
がんばれ愛知!
浅田真央さん、鈴木明子さん、中野友加里さんの1・2・3フィニッシュ。キムヨナさんがいなかったとはいえ、国内での試合だったとはいえ、やはりスゴイことですね。おめでとうございます! 浅田さんが名古屋市、鈴木さんが豊橋市、中野さんが江南市出身なんですか。日本人独占どころか愛知県人独占なんですねぇ。びっくりです。

トヨタさんの 無茶な 締め付けのあおりを喰らって、暗?いムードが漂っていたこの地域にとっては、久しぶりに明るいニュース。ちょっとばかり元気づけられますね。おっさんたちも、受注が減ったとか、売上げが下がったとか嘆いていないで、ちゃんと前向いて仕事しなくちゃいけませんな。明日からまた頑張るゾー! オー! ヽ( ̄▽ ̄)

*   *   *

グランパスもなんとか首の皮一枚。ホントは5、6点獲れる試合でしたが、まあ、文句は言いません。来週は奇跡の逆転Vでさらに元気を出させてちょー!

てんさい -さらに-

フィギュア男子の優勝はあの織田信長の直系なので、彼も愛知出身と言えましょう。


snappi --

なるほどー。>てんさいさん
そこには気づかなんだ~(笑)
織田くんもおめでとう!!!


▲TOP
この記事に対するコメント
さらに
フィギュア男子の優勝はあの織田信長の直系なので、彼も愛知出身と言えましょう。
【2008/12/01 00:29】 URL | てんさい #- [編集]


なるほどー。>てんさいさん
そこには気づかなんだ~(笑)
織田くんもおめでとう!!!
【2008/12/01 01:04】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/553-d39cb106
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
