www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


VWイベント@エコパ
パサートBBSにAGさんからVWイベントのご案内をいただきました。

Tea BREAK '08
日時:2008年12月7日(日) 8:00?15:00 雨天決行
場所:静岡県袋井市 小笠山総合運動公園(エコパ) 東第3駐車場

2004年のイベントでは、B3仲間が集まって便乗オフミをやりましたね。
あれから4年ですか?。みなさんどうしていらっしゃるんでしょう。

今回はなんだかすごく行きたいな?。なんとか都合つけられないかな?。
もしAGさんの他にも参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/542-f7cb02da
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP