www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
新・MacBook & MacBook Pro
出ましたね?。まさかの兄弟デザイン
iPhoneもしくはiPod touch風ということなんですかね。売れてる商品にあやかろうというのはわかりますし、これはこれでよいデザインだと思いますが、なんとなくWin機っぽくなった気も・・・。もう一歩踏み込んで、オリジナリティを出してほしかったな?とも思います。

MacBookとProが統一デザインになり、スペック的にもお値段的にも差がなくなったのかな?と思いつつ、よくよく見てみると・・・あぁ、ちゃんとハイエンドとローエンドは別デザイン(旧デザイン?)でちゃんと設定してあるんですね。でも17インチ欲しい人は迷うだろうな?( ̄▽ ̄;)

しかし、久しぶりに最新機種買ったのに、あっという間にOld Friendsな僕のMacBookちゃん。これだからやっぱパソコンは改造できなくちゃですよね?。(←大間違い)

Apple Store(Japan)

三毛猫 -インプレ-

LED採用○
クリックボタンなし△(使い勝手が判らないので)
FWなし×
背面からの色観も、いまいちかな~
でも、キーボードが光るのは○
値段は×
どうせマイアーチェンジする時は値下げするクセに・・・


snappi --

クリックボタンもないんですね~。>三毛猫さん
慣れれば大丈夫そうですが、反応とかちょっと不安ですね。
しばらくは評判待ちがよいかもしれません。

↓でもビデオを見たらちょっと欲しくなっちゃいました。
www.apple.com/jp/macbook/#designvideo

素材と製法にこだわるなんて・・・。
先を行きすぎて世間に理解されないアップルならでは(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント
インプレ
LED採用○
クリックボタンなし△(使い勝手が判らないので)
FWなし×
背面からの色観も、いまいちかな~
でも、キーボードが光るのは○
値段は×
どうせマイアーチェンジする時は値下げするクセに・・・
【2008/10/16 16:37】 URL | 三毛猫 #- [編集]


クリックボタンもないんですね~。>三毛猫さん
慣れれば大丈夫そうですが、反応とかちょっと不安ですね。
しばらくは評判待ちがよいかもしれません。

↓でもビデオを見たらちょっと欲しくなっちゃいました。
www.apple.com/jp/macbook/#designvideo

素材と製法にこだわるなんて・・・。
先を行きすぎて世間に理解されないアップルならでは(笑)
【2008/10/17 09:29】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/530-704b281f
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
