www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ラストチャンス
VCさん社長日記に、各社G4 CPUアップグレードカードの状況が報告されています。もしかしておとといのコラムにお答えくださったのでしょうか? もしそうなら大感謝!m(_ _)m

しかし内容はというと、ワクワクする話ではなく、むしろダメ押しされた印象。VCさんに「ラストチャンス」と言われてしまっては、かなり切ないものがあります。こうなったらVCさんブランドで新製品開発とか!!!・・・無理ですよね( ̄▽ ̄;)

とはいえ円高のいま、アメリカ製品はかなりお買い得なはずでは? VCさんでは取り扱い終了になってしまったNewerTechの7448のメーカー価格も、2GHzシングルで399ドル、1.8GHzデュアルで699ドルということなので、1ドル=100円前後なら手が出そうな気がします。

僕の胡散臭い7448/2GHzは、現在1.73GHzで安定稼働中です(苦笑)RADEON9800Proを入れたときに熱対策でクロック下げたまま。とてもいいカードだと思いますし、VCさんで取り扱い再開されるといいのにな?なんて勝手に思ってます。

さて、ラストチャンスどうやって楽しもうかなぁ・・・。

GE400 -最後の・・・。-

どうもしばらくでした。
私もVCさんのブログ読みました。やはり・・・そうだったかと。
もうそろそろかなと感じてはいたんですが、遅れてきた改造派の私としてはとても残念ですね。
あのラデ事件(笑)以来、おとなしくしていたかと言うと、実はそうでもなく。
最後の強化のつもりで(ホントか?)Sonnet1.8Gdualを買ってしまいました。もちろん中古で。(苦笑)ずーっとGIGAを使ってみたいと思っていたんですが、出物が無く、おもしろみに欠けるのですが安定重視ということで。
あとは、ビデオカードくらいでしょうか。Geforce6800とかX800とか。
って、そんなことを考えてるまったくもって懲りない自分でした。


snappi --

懲りませんねぇ~>GE400さん
Sonnet 1.8dualは、最近よくオークションに出ているので、
僕もなんだかとても気になっておりました。
お気持ちよーくわかりますよ。
ビデオカードも右に同じです(笑)
費用対効果とか言わず、楽しければそれでいいですよね。ね!


▲TOP
この記事に対するコメント
最後の・・・。
どうもしばらくでした。
私もVCさんのブログ読みました。やはり・・・そうだったかと。
もうそろそろかなと感じてはいたんですが、遅れてきた改造派の私としてはとても残念ですね。
あのラデ事件(笑)以来、おとなしくしていたかと言うと、実はそうでもなく。
最後の強化のつもりで(ホントか?)Sonnet1.8Gdualを買ってしまいました。もちろん中古で。(苦笑)ずーっとGIGAを使ってみたいと思っていたんですが、出物が無く、おもしろみに欠けるのですが安定重視ということで。
あとは、ビデオカードくらいでしょうか。Geforce6800とかX800とか。
って、そんなことを考えてるまったくもって懲りない自分でした。
【2008/10/10 10:30】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


懲りませんねぇ~>GE400さん
Sonnet 1.8dualは、最近よくオークションに出ているので、
僕もなんだかとても気になっておりました。
お気持ちよーくわかりますよ。
ビデオカードも右に同じです(笑)
費用対効果とか言わず、楽しければそれでいいですよね。ね!
【2008/10/11 09:02】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/525-16ceb29d
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP