www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


CPU Director
VCさんBBSで知ったのですが、CPU Directorの10.4.10&10.4.11対応版は開発をあきらめちゃったんですね。10.5についてはCPU Directorなしでそのまま使いなさいということ? PowerLogixユーザーさんにとってはかなり切ない感じのニュースではないかと思います。

考えてみると、PowerLogixに限らずどのメーカーからも、しばらく新しいCPUカード出てないんですね。あ、Newerの7448は去年でしたか。これが最後なのかなー。インテルは無理にしても、G5カードとか出てきたら手を出しちゃうお馬鹿がいっぱいいると思うんですけどねぇ(笑)

Macイジラーの明日はどっちだ!?(あるのか?)

三毛猫 --

小生も
おバカの一人に
カウントされてるんだろうか?w

ドイツの方にも、お一人、いらっしゃると思うんですけど~
なんにしても、改造道、低調ですよね。
でも、私、昨夜、調子を崩した
ベージュマックとUSBカードの相性で
四苦八苦してました(爆)


snappi --

それはどうかご本人の判断で・・・>三毛猫さん
僕は間違いなくカウントされてますが(笑)

ベージュマック、大変でしたねぇ。
いったん調子崩すとなかなか頑固ですもんね。
手はかからないに越したことはないんですが、
手がかかるのもまた楽しということで。
改造道なかなかやめられません。


▲TOP
この記事に対するコメント

小生も
おバカの一人に
カウントされてるんだろうか?w

ドイツの方にも、お一人、いらっしゃると思うんですけど~
なんにしても、改造道、低調ですよね。
でも、私、昨夜、調子を崩した
ベージュマックとUSBカードの相性で
四苦八苦してました(爆)
【2008/10/07 10:35】 URL | 三毛猫 #- [編集]


それはどうかご本人の判断で・・・>三毛猫さん
僕は間違いなくカウントされてますが(笑)

ベージュマック、大変でしたねぇ。
いったん調子崩すとなかなか頑固ですもんね。
手はかからないに越したことはないんですが、
手がかかるのもまた楽しということで。
改造道なかなかやめられません。
【2008/10/07 10:55】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/521-a05803b9
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP